我家で毎日活躍してくれているデロンギのコーヒーマシンが壊れた!

イメージ 1


かれこれ3年くらいこき使ってたからか・・・・・
月曜日の朝、電源を入れたらユニットが上に上がったまま操作不能に(´;ω;`)
コーヒー中毒者を複数名有する我家では死活問題!
(大げさなようだけど、コンビニで毎日コーヒーを買うと考えてみよ。えらい出費だ!)

イメージ 2

延長保証に入ってたのでメーカーに問い合わせず、直ぐ購入店に修理を依頼。
(直接メーカーに修理だしたら自腹って書いてたもので)
送り状も届きいざ送ろうと思ったところで、症状をぐぐってみると・・・・
似たような事になった人を発見!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イメージ 3

ダメもとで操作したら直った件(汗)
修理依頼どうしよ・・・・・・