気がつくと8月も明日で終わりですなw
ビックリなことに、葛葉は今月2回しか竿だしをしてないです。
なんてゆうか、暑過ぎてやる気が出ないんですよぅ
 
でも昨日は頑張って釣具商の大会に行ってきましたよ♪
邪道サンが申し込みをしてくれました。
なんか12歳程サバよんで申し込みしたらしい。
ま~8月が誕生月なんで歳は確かにとりましたけどw
てことで軍団員の方々何か祝いをくらさい 
 
ま、冗談はさておき、大会ですが仁淀川・黒瀬でやりました。
時間に余裕があったので、柳瀬をチラッと見ましたが魚が見えんΣ(´Д`;)
これでは釣れまいのぅ
 
イメージ 1
お天気は雨が降ってると思ったら日が差して、そしてまた雨~みたいな。
でも涼しくって良かったですけどね。
 
入ったポイントは本部より下流の瀬肩
おとりがいい感じで泳いでるな~。この辺で普通なら来るのに~w
って思ってたら、キタヽ(*´∀`)ノ
掛かり所が悪かったので、チョット休憩させておいて、養殖で探ります。
でも、もう来ない。
 
休憩させておいた天然ちゃんに替えてらしきポイントに入れるとキタキタ♪
慎重に寄せて糸を掴んだらバレΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
気を取り直してもう一度~。
でもまた手元でバレ><
 
これで完全に循環がストップしてしまいました(汗)
 
今年初めてw8を使ったのですが、どうも相性が悪いらしいです。
今度からいつも通りD社のキープにしようと思います。
 
イメージ 2
抽選に当たることもなく、美味なアイスを食べて帰路につきました。
イメージ 3
アイス屋から見える仁淀川 めっちゃキレイっすな~
来週末から海部遠征とハヤシの大会と予定びっしり♪
台風が2個出来てるのがちょっと心配です。。。
 
↑ポチッとよろぴく